そよかぜ村日誌

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記。そよかぜ村で起こることを綴っています。

                      そよかぜ村・村長のことはコチラへどうぞ♪                       

速報!

 

 

ハムスケのお引っ越し特集を書こうと思ってハムスケに声をかけていました。

 

 

らいとくんには、

 

f:id:soyokazemura:20130420232601j:plainなんて、優しく声をかけてくれたり、本当にいい人で・・・。

 

 

なんて言って村長もハムスケに声をかけてみました。

 

f:id:soyokazemura:20130420233130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて哀しいこと言ってくれるじゃないですか。

 

でも選択肢に「行かないで!」っていうのと「元気でね!」っていうのがあって。

 

 

試しに「行かないで!」を選んでみたら 

f:id:soyokazemura:20130420233137j:plain

 

 

って。

 

そして

f:id:soyokazemura:20130420233146j:plain

 

 

 

 

 

 

 

結局ハムスケそよかぜ村に残ることになりました。

 

 

本当はこんなことじゃなかったんだけどな。

 

記事の最後に「バイバイ」って書こうと思ってたのにな。

 

 

明日もそよかぜ村にハムスケはいます。

 

 

いつも通り。

 

いや、いつも以上に、村を満喫していることでしょう。

 

 

そして、鍛えていることでしょう(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 よければ一押しおねがいします。